ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ karasuさんから・・・TOP私とパソコン ≫ karasuさんから・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

karasuさんから・・・

050619_菖蒲-08
ひなたぼっこさん、こんばんわ。karasuです。お元気でしょうか?

そろそろ、5月も終わりに近づいてきました。それに伴って、ドブログも終了しようとしています・・・さみしいですね。

そこで、先日、僕のブログで告知したのですが、ドブログの皆さんと共に、
ドブログの思い出話を語りたいなぁと思い、チャットを企画しました。


『 さよならDoblog! みんなで偲ぶ会 』

日時:第1回目 5月30日(土) 20:00~23:30頃
    第2回目 5月31日(日) 20:00~23:00頃


場所: ドブログ温泉♪でお待ちしております。
http://dobloglove.cafe.cgiboy.com/

*オリビアの湯ではありません。新しく掘りましたので、お間違いのないよう
お願いします。

今回も、乾杯をしたいと思いますので、お好きなお飲物をご用意くださると、
より楽しめると思います。

http://ameblo.jp/karasu-c/theme-10012612473.html

↑この記事に、いろいろ書いておきましたのでご参考までに。


参加をお待ちしております。それでは。またBlogでお会いしましょう。

karasuより。



Comment

何処も同じですよ^^
編集
emarch さま
お気を付けて・・・
楽しんできてブログ上げて下さいね^^

道中のご無事をお祈りしております。
2009年05月25日(Mon) 17:17
こんにちは!
編集
明日から、ドイツなどをまわってきます。
ウイルスを持って行ってしまったらどうしよう。そればかり心配した1週間でした。
少しずつ普通の生活にもどしていけそうですが、医師、教師、ほんとうの先生^^がたがお疲れです。

ドブログの最後には立ち会えないのが残念です。
2009年05月25日(Mon) 16:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

