ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ 今夜もライブ

今夜もライブ

FI2623795_2E.jpg
四時半からライブだと云うので二時に起こしてヤットお目覚め。

大急ぎでご飯を食べてとその前に焼きたてのマロンパイをと。
若い人の食欲と行動力が羨ましいおばぁちゃんでした。
FI2623795_3E.jpg
それにしても都心のホテルに泊まれば身体が楽なのに。
昨年末の病気を気にしてそれとなく様子を見に来てくれる
優しさに感謝です。パソのお掃除もして頂いて・・・

今日中には帰神して明日は会社だとか。

私も若いときには徹夜で子供の洋服を作り次の日着せて出掛けた
覚えが有りますが・・・

今は若い人が羨ましいだけとは身の哀れを覚えます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL