ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンピングカーとニンニクTOPつぶやき・・ ≫ キャンピングカーとニンニク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンピングカーとニンニク

TS328943.jpg
家の前の道は車返しで広いのですが、車での来客が有ると
奥の家の方は車が出せません。

私が丁度道を掃いているときに一番奥の奥さんが大きな
キャンピングカーをバックで出て来ましたので道を掃くのを
止めてご挨拶^^

夕方の忙しい時間に大きな車でどちらまで・・・と聞くと。
ニンニクが無いので買いに行くとのこと。。。
沢山必要なのかと尋ねれば一片で良いとのこと。

家にあるから車を置いて取りにいらっしゃいと。
本当に良いんですか<<と喜んで飛んできました^^

大きな車でニンニク一片を買いに行くとは何と贅沢なことか。

それともこの地が不便で歩いて行ったのでは夕ご飯が遅くなるし
若いお母さんは車の方が便利なようで・・・

夕方の忙しい時間の人助けで此方も気分が良い宵の口でした^^

Comment

此所は田舎ですから><;
編集
kanchan さま
先日ヤットコンビニが2軒出来ました。
スーパーまでは自転車で10分くらい
掛かります。帰りは登り坂で・・・

老人の私は、買い置きを心がけております^^
(そんなにおばぁちゃんでは有りませんが^^)
2009年05月29日(Fri) 13:22
編集
ちょっとした買い物にも車を使い、楽してたるんだ体を鍛える為に、お金を使ってジムに行く。
何かおかしいですね!
2009年05月28日(Thu) 08:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

