ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご臨終は0時45分でした。TOP私とパソコン ≫ ご臨終は0時45分でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご臨終は0時45分でした。

Doblog終了のお知らせ

「Doblog」は2003年11月より、インターネット上で情報発信を行いながら人と人をつなぐコミュニティサイトとして運営してまいりましたが、2009年5月30日をもちましてサービスを終了することになりました。

2009年2月に発生いたしましたハードウエア障害に伴い長期間サービスが停止し、ご迷惑をおかけいたしました事、以前と同様のサービスの継続を心待ちにされてきた会員の皆様のご期待に沿うことができなかった事を深くお詫び申し上げます。

サービス開始より今日まで、Doblogを運営することができたのも、たくさんの記事を書いてくださった会員の皆様と、多くの読者の皆様のおかげです。
大変感謝しております。

長い間、誠にありがとうございました。

Doblog編集部(info@doblog.com)

*最初にコメント覧が消えてから自分のサイトが消えて行きました。
ドブログのURLが大好きでした。
29825・・・29が初孫の誕生日で825が娘の誕生日でしたから。
これも運命的な出逢いだと思っております。
長いことお世話になりました。

ドブちゃんで育てられて良かったと思っております。
ありがとうございました。

Comment

先日は
編集
こばやん^^ さま
お互いに頑張りましょう!!

先日は有難う御座いました。
「ピーマン君」のこと宜しくお願い致します。
少し事情が有ります。
彼は31日が最終日と思ったらしく私はサイトを
コピー出来ませんでした。
改めてメール致します。
GOOのサイト「四季の里山便り」も宜しく^^
2009年06月03日(Wed) 22:19
又機会がありましたら
編集
duolavieさま
ドブちゃんが消えて絆がいっそう強くなったことでしょう
編集が旨くいかないとドブちゃんの画面が恋しくなります。

本当に短期間で無情な事をした物です。
腹が立ちますが仕方ないですね。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年06月03日(Wed) 22:13
先日はどうも有難うございました。
編集
僕も新天地でボチボチやって行きますんで

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

こばやん^^
2009年06月03日(Wed) 00:08
@duoです
編集
ぼっこさん、大変ご無沙汰しております。
ぼっこさんとお知り合いになれたドブログも
とうとう5月30日で終わってしまいましたね。
あまりにも短期間の終わり方と無情さに
少々腹がたつこともありましたが、
ここに集ったブロガーの皆さんがみんな上品で、
大好きなブログでした。
お陰様で、大切な友だちと知り合えたことに
感謝をしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2009年06月01日(Mon) 23:40
消えない画面
編集
kobatan さま
私の画面は何時までも消えなくて可哀想で
自分で消しました。

自然にスート消えるのかなぁと思っておりましたから
悲しくて涙がでました。

元気に頑張ります('-^*)/
2009年06月01日(Mon) 00:34
奇遇です。
編集
そうですか、最期を看取られましたか、御愁傷さまでした。
ここに来れば最後か分かるかと思いお邪魔しました。

ひなたぼっこさんとは同じころ始めたんですね。
奇遇と言えば我が家も825です。

これからもよろしくお願い致します
2009年05月31日(Sun) 17:30
本当に消えましたね
編集
lonechuck999さま
最後までもしかしたらの望みを持っておりましたから
最後は悲しくて自分のURLを削除出来ませんでした。

2・3日はボートして過ごすかも知れませんが、去る者
日々に疎しが訪れてくれることを期待しております。
ドブちゃん本当によいサイトでしたから・・・

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年05月31日(Sun) 13:50
これからもヨロシクお願いします♪
編集
僕もさきほど、自分のブログを見に、ドブさんへ訪問してみました。
もう、見れなくなっておりました…
「新天地で再出発!」と意気込んでおりますが、やはり過去が無くなってしまうのは寂しいものですね。
これからまた、新しい場所で、いろんな方に巡り会えることを楽しみに、ブログを続けてまいりますので、今後ともヨロシクお願いいたします♪
2009年05月31日(Sun) 01:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

Doblog 避難者から Doblog 避難民の皆様へ
5月30日を過ぎてもサイトが残る(閲覧できる)と観たが、予想が甘かった。5月31日の0時キッカリに完全に切れた。連続アクセスを仕掛けていたら、0時を迎えて突然にアクセスの様子に変化!!やるじゃない! NTTデータ!!避難者リスト(作成整理中)数字は、Dobl
2009年06月06日(Sat) 11:33
