fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPつぶやき・・ ≫ おわった~

おわった~

P6180011.jpg
頑張ってやっと片付きましたぁ~

パソコンの誘惑に負けないで、夏の庭が完成致しました。

雨の日は家の中のお掃除をし、晴れた時間は庭仕事と
忙しい日を過ごしておりました。

P6180029.jpg
体調が優れないままに暮れのお掃除が出来なかった家は
彼方も此方も汚れていて大変でしたが、夏模様の家に変身させることが
出来ました。



P6180005.jpg
気が急いておりましたのは、夏野菜の苗が有る内に小さな畑を
作ることでした。

「茄子・胡瓜・ミニトマト・ピーマン」と遅ればせながら何とか間に合い
ホットしております。
P6180016.jpg
梅雨に入る前に庭仕事を終わらせて朝顔の種も土に下ろしてと。
気が急いておりましたが、右手中指のアクシデントで・・・泣く泣く
ジット我慢の日々でした。

P6180014.jpg
昨年後半の体調不良が梅雨にはいるまで家事に支障を来すとは
思ってもおりませんでした。

長いスランプからヤット抜け出せて平常の生活に追いつくことが出来ました。

書くことをジット我慢しておりましたブログは、少しずつ埋めて参ります。
コメントのお返事が遅れておりますがお許し下さいませ。
P6180018.jpg
狭い庭ですが夏模様になり、朝顔も元気に芽が出てホットしております。

明日から又宜しくお願い致します<(_ _)>     ひなたぼっこ。

Comment

少しずつ埋めていきます><;
編集
ぷりんちゃんさま
丁度家の前が車返しで、ピアノの発表会のための
総浚えが21日から始まりまして、お母さんがたが
お子さんを連れて見えるので大急ぎで庭を片付けました。

指は爪が剥がれるようですが痛くなくて助かっております。
ご心配をお掛け致しました。
2009年07月01日(Wed) 23:07
近い内に^^
編集
nmzkさま
美味しそうなハムが届けられて良かったです^^
骨付きのハムは最高に美味しいのです。

19日が過ぎればお目に掛かれると思います。
楽しみにしております。

宜しくお伝へ下さいませ。
2009年07月01日(Wed) 23:02
よかった
編集
心配してました。
頑張って庭仕事されてたんですね。
お疲れ様でした。
2009年06月26日(Fri) 17:44
お早うございま~す(^O^)/
編集
ちょっと心配してましたが、お元気になられたようでホッとしました♬

私のブログにも書きましたが、ひなたぼっこさんに紹介して頂いた福生ハムさん、故郷の妹がとても喜んで定期的に通って馴染みになったようです(先日私にもお裾分けが届きました)。

妹からひなたぼっこさんにくれぐれもよろしくお伝え下さいとの電話が有りました。
どうも有り難うございます<m(__)m>

暑い日が続きますのでお身体に気を付けて下さい(^O^)/
2009年06月26日(Fri) 08:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL