ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP夏模様 ≫ 荒れ模様

荒れ模様

P7100011.jpg
雨戸の軋む音で目が覚めて時計を見ると4時。
カーテンの隙間が白んでいて雨ではないらしいが風が強く
五月蠅くて寝ていることも出来ずに起き出して庭に出てみる。
(本当は風の音が怖くて寝ていられない状態で)
東の空は墨絵のようで。

P7100012.jpg

P7100016.jpg
西の空の残月が綺麗だった。
七夕の夜が満月だっのだが少し欠け始めているが綺麗な残月を
見ることが出来た。


P7090001.jpg
強い風に倒れることもなく綺麗に咲いている朝顔。
今はこの子だけが主役だ!!

P7090004.jpg
風で飛べない蝶々サンだが、選りに選って何故そこなの。

P7100019.jpg
胡瓜はノンビリと風なんて関係ないよーという感じで揺れていた。
まるで颱風のような荒れ方で今日はお花のお稽古なのに雨よ降らないで・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL