ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花影 ≫ 無事に終わりました^^

無事に終わりました^^

P7200023.jpg
昨年2月からお稽古を始めて2ケ月で先生のご都合でお休みと
なり、今年の2月からお稽古が再開されて日も浅く自信の無い
ままに今日を迎えました。

P7190014.jpg
本番に向けて頑張って来たのだから此処に来てジタバタしてもと
楽しんで作ったお弁当。

P7200018.jpg
本番をムービーで撮影して貰ったのでしたがあぁ~音声が這入って
おりませんでした><;

リハーサルは時間が押していて落ち着かずどうなることかと思いましたが
小さな方達の落ち着いた演奏振りを見ている内に気持ちが落ち着いて
参りました。
*孫達から送られた素敵な花束です。

P7200021.jpg
本番では孫の伴奏に助けられて落ち着いて弾くことが出来ました。
今朝お目に掛かった先生から落ち着いてとても良い演奏で最高の
出来だったと伺いホット致しました。
お客様のアンケートでもお褒めの言葉が有ったとか。

*参加賞のレッスンバックです。

P7200026.jpg
無事に済んで一安心致しました。

P7200027.jpg
先生の躾が良いのか生徒さんが実に良くお手伝いをして働いて
おり感心致しました。
セッテングのお手伝い・進行・小さい人の誘導・楽屋の管理・
後かたづけと大きな方の指導の許にてきぱきと舞台も客席も
片付いて心地良い疲労感を伴って無事に初舞台がすみました。

色々とご心配を頂き有難う御座いました^^

Comment

不幸中の幸いでした^^
編集
kanchan さま
もしも、ムービーが上手に撮れていたら。
UPしたくなったかも知れませんから~^^;

150cmの小さな白髪頭の醜いお婆ちゃんを
ご披露せずに済みました><;

豪雨の被害は大丈夫そうで一安心致しました。
2009年07月27日(Mon) 07:08
編集
ムービーに音が入ってなかったのは残念ですね。

素晴らしい演奏であったと言うことは、伝わってきます。♪(*^m^*)
2009年07月27日(Mon) 00:46
両手に這入ります^^
編集
karasu さま
お陰様でミスもせずに無事に発表会は終わりました。

「小原」さんは、面白いピアニストで好きな内の独りです。

何か一つ音の出る楽器を楽しめると生活に幅が出来て
嫌なことが有ったときに心が癒やされます。

お互いに頑張って行きましょうね^^
2009年07月26日(Sun) 05:38
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。お疲れさまでした♪

僕も、ひなたぼっこさんから紹介してくださったそのテキストを使って練習しています。まだ、右手でカノンを引いていますが、もっと練習していい演奏ができるように努めたいと思います。
2009年07月25日(Sat) 22:35
MDを頂きました^^
編集
ふう さま
当日のないカレンダーが欲しかった日でした^^

当日先生がミキサーさんにお願いして取って頂いた
録音を編集してMDに落として下さいました。

CDに落としてUP出来たら良いのですが。
頑張ってみます。

良い「故郷」を聞かせて頂いて自分の故郷が演奏出来ました事を感謝しております。

年齢に関係なく努力すれば出来ることを学んだ発表会
でした。

ありがとうございました^^
2009年07月25日(Sat) 11:26
水は清き・・・
編集
ふふふ。
ふるさと、でしたよね。

とても微笑ましく読ませていただきました。

どんなステージでも必ずある、
あの「緊張感」と、
終わったあとの、あの不思議な「開放感」、
伝わってきました。

近くなら聴きに行きたかったです。
2009年07月23日(Thu) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL