ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ あつい!!

あつい!!

P7300001.jpg
濡れ縁の朝顔さん今日はピンクさんで~す。

朝一番の予約で美容院に行ってサッパリしてきました。

昨晩は、疲れていたのかソファーで居眠り・・・ベットに
這入ったことすら現の世界で時間は9時少し前で、2時半に
目覚めて慌ててシャワーを浴びてお洗濯をして干し、古新聞を
纏めて回収に出せるように用意をしてから・・・

夕方出し忘れた「糠漬け」を慌ててだして序でに花瓶の枯れた
お花を捨てて花瓶を綺麗に洗い片付けていると。

朝の早い新聞配達のバイクの音がして時計を見れば4時少し前。

やることも無くなり再びベットへ・・・眠れないかと思っていたら
よく眠ったようで、夢の中で洪水に遭って自転車で忙しく逃げ回った
夢を見て目が覚めたら6時で、家の前の道を掃いてご飯を頂いて
ゆっくりと9時までに美容院に這入れる計算が・・・

朝の一時間は、アット言う間に経って結局小走りになり汗びっしょりで
ギリギリセーフで。

暑い中を「保険税」を収めに銀行に行けば「年金」からの引き落としで
無駄足で、ジットしていても暑いのにドジばかり・・・
歳かなぁ~~凹。



Comment

前の晩に・・・
編集
kanchanさま
前の晩に読み始めた本が面白く明け方まで
掛かって読み上げたのがいけなかったので。

洪水の夢はこの所のTVのニュースのせいだと
思います^^

昨日はムシムシと暑くて此処は東京でも一番暑く
一番寒いところですから「天気予報」にキチンと
「八王子」と特別扱いでしょう(*_*;

あぁ~~それなのに・・・人の気も知らないで。
今日のブログのネタです><;
2009年07月31日(Fri) 07:34
編集
早朝から仕事をして、一眠りしたら夢の中でも洪水に襲われるなんて、休む暇が無いですね。┐(´~`;)┌
2009年07月31日(Fri) 00:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL