ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏んだり蹴ったり!!TOP私とパソコン ≫ 踏んだり蹴ったり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏んだり蹴ったり!!

P8110004.jpg
大きく揺れました<<

P8110006.jpg
起きていて良かったです><;
余震が続いております・・・

P8110007.jpg
「携帯の非常事態情報」がなり落ち着いて
行動がとれました。
此方は、異常が無く元気です。


静岡地方が震源地のようです。
お大事にお過ごし下さい!!

*4時に起きてお裁縫をしておりましたので、落ち着いて対処することが
出来ました。
お風呂に水を取り、ご飯を炊きました。

颱風と地震とのダブルパンチですが、落ち着いて過ごしたいと思っております。

Comment

甘くておいしかったで~す^^
編集
karasuさま
お日様が顔を出すのを待って頂きました^^

大きな西瓜に沢山の人で、写真が撮れませんでした。

未だ冷蔵庫の中に大きな一切れが有りますので。
皆さんがとても喜んで下さいました。
七軒で頂きました。
配達が大変でした><;

地震お見舞い頂き有難うございます。
何事も無く無事でしたので、他事ながらご休心下さいませ。

今年の天候が農作物に影響が出ませんように・・・
とても気になっております。
お大事に。
2009年08月12日(Wed) 07:31
目が覚めていて・・・
編集
Hulaさんさま
お見舞い頂き有難うございます。
昨日は地震で今朝はパトカーで目が覚めました。

昨日の寝不足を取りもどすかのようにご近所さんの
戸が開きません^^

被害に遭われた方がお気の毒です。
寝ていたらさぞや慌てたと思います。
娘が「早起きは三文の徳」と笑っておりましたが・・・

お互い無事でなによりでした~^^
避けられない天災ですから日々家の中を整理整頓
怠りなく過ごしましょう(^^)
2009年08月12日(Wed) 07:23
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。携帯にそういう機能があるらしいですね。幸いなことにこちらは全く感じませんでした。

追伸・・・スイカはもう召し上がりましたか?いつまでもお風呂に入れておくと、逆にスイカに水が入ってしまい、痛んでしまうと母親から教えてもらいました。大丈夫でしょうか・・・
2009年08月11日(Tue) 22:24
編集
こんばんわ

今朝はびっくりしましたね
横浜もかなり揺れました

被害がなくて何よりです
引き続きお気をつけください

お風呂に水をはって、ご飯を炊かれたんですか
ほんとに落ちついた行動を取られたんですね

2009年08月11日(Tue) 20:52
大きかったです><;
編集
こうめい さま
お見舞い頂き有難うございます。

幸い起きておりましたので、落ち着いて
対処出来ました。
大きな家具のない家ですので、家具が
倒れる心配は無いのですが、家が潰れると
お終いですね^^

静岡の「親父さま」が気がかりです。

朝早くにお見舞い頂き有難うございました。
もう少し致しますと時間が出来ます。
お訪ねしたく思っておりますので・・・
宜しくお願い致します^^
2009年08月11日(Tue) 11:56
家がギシギシと・・・
編集
abeちゃん さま
お見舞い頂き有難う御座いました。
東京でも山梨との県境ですので良く揺れました。

起きており居りましたので落ち着いて対処出来ました。
近くで慌てて飛び起きて怪我をされた方がおります。

大きな地震でしたので静岡の方々の安否が気がかりです。
有難う御座いました。
2009年08月11日(Tue) 11:50
編集
おはようございます。
地震、出勤途中の車のラジオで知りました。
台風も向かっているのですよね。
被害が無くて良かったです。
どうぞお気をつけください。
2009年08月11日(Tue) 08:18
編集
大丈夫でしたか?
今朝 TVを見てビックリしました
台風。。。地震。。。
ホント ダブルパンチですねぇ(>_<)
今は おさまってるみたいですけど
まだv余震とかありますから
どうぞ気を付けてくださいね
2009年08月11日(Tue) 08:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

