ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のような朝です^^TOP夏模様 ≫ 秋のような朝です^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のような朝です^^

P8100040.jpg
今家で一番元気なのが鈴虫君です^^
今朝は秋が近いような涼しい風が吹いて気持ちの良い朝です。

P8100041.jpg
昨日のパトカー騒動は、近くで大きな交通事故が起きた為でした。
東名が使えず中央高速が迂回路になっており中央高速のインターが
近くに有りますので道が異常な混み方です。

ダンプカー同士が衝突して民家に飛び込んだ事を私のブログを読み
心配した娘が知らせてくれました。
地震の余波が思わぬ所に飛び火をして参りました。

P8100043.jpg
此の地は、古くからの住人が多く保守的な反面嫌な事件を耳にしたことが
無く、盆地特有の気候さえ我慢すれば住みよいところです。

今日から盂蘭盆会ですが故郷に帰省される方々の道中が恙なきよう
お祈りしております。

*東名下り線は必死の突貫工事で今朝早くに開通した模様です^^
一人の力は僅かでも多くの人が集まると凄い力が発揮出来る事は
素晴らしい事です。
この大きな力が恒久平和への道に繋がる事を祈ります。

明後日は64回目の終戦記念日です。
無意味な戦争で尊い命を落とされた方々の無念さを心に刻んで
過ごしたいと思っております。

Comment

蒸し暑いです><;
編集
ぷりんちゃんさま
朝方はとても良いお天気でしたが、
時間を追う毎に暑くなって久し振りに
寝苦しい夜となりました。

今朝は朝から蒸し暑く天気予報が
外れました><;

朝顔が咲きません;;
2009年08月14日(Fri) 07:25
編集
こちらも少し涼しいです。
朝は雨が降り、涼しくなりました。
夏らしい暑さが無い気がします。
このまま秋になるんでしょうか。
2009年08月13日(Thu) 15:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

