ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝顔日記・・・花垣根と桔梗咲きTOP朝顔日記 ≫ 朝顔日記・・・花垣根と桔梗咲き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝顔日記・・・花垣根と桔梗咲き

P8240036.jpg
見事でしょう!!雨の日は屋根の下に避難させて大事に育てた
朝顔がヤット綺麗に咲き始めました。
今年は、天候が悪く根腐れ病で駄目にした鉢が多く諦めておりましたので・・・

P8240034.jpg
紫の群れ・・・

P8240017.jpg

P8240019.jpg
桔梗咲は撒いた翌日から雨で壊滅状態で残った苗は蔓だけ伸びて
花芽が点かず、諦めておりましたら、咲いてくれました(^^ゞ
又一つ朝の楽しみが増えました。
ぷりんちゃん<<ありがとうございました^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

