ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 無事に収めることが出来ました(^^ゞ

無事に収めることが出来ました(^^ゞ

P8160033_20090830220142.jpg
煙管と縞と煙の柄でどのように仕立てたら素敵な浴衣になるのだろうか
悩んだ末。

P8300068.jpg
襟元をシンプルにして思い切って互い違いに柄を並べて見ましたら
素敵な着物になりました。

P8300070.jpg
全体に煙が漂う柄でヘラが見えず可成り大変でしたが、楽しんで
仕立てられました。
新型インフルエンザが猛威を振るい始めて大急ぎで仕立てました。
もしも感染したら収めることが出来ませんから・・・

P8300073.jpg
久し振りに男物を仕立てて疲れましたが、綺麗に出来上がり大変喜ばれて
ホット致しました。
残りの布で信玄袋を作って差し上げましたら、大変喜ばれました。
これで、この夏の責任は果たしましたから、後はノンビリとお裁縫を
楽しみます^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL