ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ ロマンチストなぷりんちゃん!!

ロマンチストなぷりんちゃん!!

P8290047.jpg
郵便屋さんから手渡された小包を受け取り思わずワァ~可愛らしい!!
切手色々で~す^^ぷりんちゃんの気前の良さに完敗でした(^^ゞ
P8290048.jpg
日本昔話より・・・花咲か爺さんとかぐやひめ。

P8290049.jpg
六地蔵とももたろう。

P8290050.jpg
鶴のおんがえし。
私も切手が大好きで可愛らしい切手を買っては、収集して楽しんで
おりますが、こんなに気前よく張って使う勇気は有りません!!
綺麗に剥がして大切に切手ノートに収めます^^  有難う!!小包の中身はと。

P8300002.jpg
綺麗な柔らかい美味しい炒り子・大きな干しエビ・切り干し大根と
鶴屋安藝の銘菓「織部最中」など色々と娘と二人でワァ~美味しそう~と。

P8310016(1).jpg
颱風の直撃で朝から肌寒く熱いお茶で早速頂きました^^

P8310018(1).jpg
ふっくらとウエファースのような皮に包まれた珍しい最中でした。

P8310019(1).jpg
頂いてみますと皮がモチモチとして程良い甘さの味噌餡がマッチして
口の中でスート溶ける口当たりの良さに娘と二人して感激したお茶の時間を
楽しみました。
本当にいつもありがとうございます^^

Comment

このシリーズは特に好きです^^
編集
ぷりんちゃんさま
大切に集めた切手を使う勇気が凄いです!!
私は、エリザベス女王の戴冠式から国連本部の
切手迄・・・日本昔話シリーズは大切な宝物です。

炒り子柔らかくてそのまま頂いております。
テーブルに置いて通りすがりに一つまみ口に
ポント放り込んでカルシュウム不足の解決には
最高です!!
娘が喜んでおりました^^
ありがとうございました。
2009年08月31日(Mon) 18:10
切手
編集
子供の頃から切手集めてました。(親戚が郵便局してましたし)
シートごと貼りたかったのですが、残念ながら切手のみにしました。
いっぱい色々買ってます。
2009年08月31日(Mon) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL