ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 往く夏の置きみやげかな庭の露・・・颱風一過TOPごあいさつ ≫ 往く夏の置きみやげかな庭の露・・・颱風一過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

往く夏の置きみやげかな庭の露・・・颱風一過

P9010020.jpg
颱風一過の朝です。昨日一日雨が降り続き夕方一時上がって
夜中に又降り始め庭の植物はずぶ濡れでした(夜明けの空)

P9010021.jpg
関東大震災から何年目(86年目)今日は防災の日です。
もう一度身の回りを見直して見ましょう!!自分の命を守るために^^

P9010022.jpg
*雨上がり秋空高く空気澄み

P9010055.jpg
*朝顔の蔓に掴まる恋心

P9010056.jpg
澄み切った空気の中爽やかな風がソット吹き抜けて行きます。
何事もなく一夜が明け新しい月の始まりです。

国政も改まり国民の期待を満載に船出を待っております。
新しい日本丸の航海が浪穏やかで恙なく国民の為に良い
舵取りを願い期待をしております。

私も昨年の轍を踏まないように健康に留意して拙いブログを
更新出来るように勤めたいと思いますので宜しくお願い致します。

Comment

難航しておりますね^^;
編集
こうめいさま
ご無沙汰しておりまして申しわけ有りません。
急に気温が下がり、夜はPCをしていられませんので。

思っていた異常に凄い浪が押し寄せましたね。
長い目でジット我慢強く見届けたい物です。

2009年09月04日(Fri) 09:35
編集
おはようございます。
台風被害が無かったようで、よかったです。
9月1日は昔から、台風が多いので、農家にとって厄日だそうですね。(少し勉強しました・汗)
新しい日本丸、国民の為に良い舵取りをして頂きたいです。
我々もゆっくりと見守ってあげたいです。(笑顔)

2009年09月02日(Wed) 06:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

