ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩に行くように><;TOP母と私と娘 ≫ お散歩に行くように><;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩に行くように><;

P9010041.jpg
霧雨が降る肌寒い中をまるで近くを散歩するような感じで
大きな孫はフランスへと飛び立って行きました^^

P9010044.jpg
卒業旅行と研修を兼ねてルーブル美術館や片田舎の珍しい
建物を見てくるようです。
大きなスーツケースに一杯の夢を詰めて今頃は飛行機の中で
深い眠りに付いていることでしょう(*_ _)

いつの間にか大きくなり独りで海外旅行が出来る歳になって
おりました(^^ゞ

それにしても、一日一回の運行とは云え高尾から成田国際空港まで
直行の「トワイライト・エキスプレス」が走っているとは。

田舎暮らしも満更捨てた物でもないかも知れません^^
何事もなく元気に帰って来ることを祈るのみですが、
携帯が有るからメールするねとは、世界も狭くなった物ですヽ(^∇^)ノ

Comment

初孫で・・・
編集
Hulaさん さま
51歳の時の初孫ですから・・・^^

無事に帰るまで落ち着かないでしょうね。

今は、便利すぎて時々戸惑いますね~~
地球が小さくなった様な錯覚を覚えます。
2009年09月04日(Fri) 09:47
ぶっじに着いてホッ・・・
編集
ぷりんちゃんさま
乗り物で一番安心なのが飛行機とは行ってもです^^;

今頃は、眠い目を擦りながら慌ただしい旅を楽しんで居るともいます^^

帰ってきてからが大変そうです><;
2009年09月04日(Fri) 09:43
編集
そんなに大きなお孫ちゃんがいらっしゃるのですか?
ご無事で楽しい旅ができますように

>携帯があるから…
そうですねー、先日も、友人の携帯に電話しましたら、「ああ、いまサンフランシスコなの」ですって!
どこの、レストラン?て思いました…
2009年09月02日(Wed) 22:09
お孫さん
編集
いい旅が出来るといいですね。
我が家も娘が中学でホームステイした事はかなり心配しましたが今は便利な世の中で有難いですね。
ルーブル美術館は広くて1日では見つくせないと娘が言っておりました。
写真が楽しみですね。
2009年09月02日(Wed) 15:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

