ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ 段ボールの旅^^

段ボールの旅^^

P9100027.jpg

ひなたぼっこさん、こんばんわ。
今日はにわか雨が降って、涼しくなりました。

そうそう。段ボール(苦笑)。
びっくりしましたよー。
届いた時に、「あれ?この段ボール、どこで手に入れたんだろう?」と
不思議に思っていました。


>手頃な空き箱は、整理をして取ってあります^^
>丁度ピッタリだっったでしょう^^
ああー。そうでしたかー♪ひなたぼっこさんは物を大切になさる人なのですね。

会社の段ボールは、相手先に行ったら、たぶん、すぐに捨てられてしまうのですが・・・
こうやってまた手元に戻ってくるなんてことはありませんから。
いやぁ、段ボール君は、大旅行をしてきたということですね。あはは。

>栗が小さくてご迷惑をお掛け致しますが
>頑張って栗ご飯にして下さいね。
ありがとうございます。
母が栗の皮をむいて、明日、栗ご飯を食べる予定です♪たのしみです♪

それでは。またBlogで。

karasuより。ひなたぼっこさんへ。

*karasuさんからのメールでした^^


Comment

チョット拝借いたしました^^
編集
karasu さま
時にはこんなブログもOKでしょう!!

助かりました^^名文で・・・
2009年09月15日(Tue) 11:21
編集
おお♪こんなところに僕のメールが(苦笑)。このメールも大旅行をしましたねー。

栗ご飯もおいしく頂きました。小粒でしたが、甘くて栗の香りがしっかりとしました♪

ごちそうさまでしたー。
2009年09月14日(Mon) 22:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL