ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペチニァのようにTOPつぶやき・・ ≫ ペチニァのように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペチニァのように

P9140004.jpg
P9140005.jpg
P9140006.jpg
P9140008.jpg
P9140010.jpg
勤め先の近くに障害者施設の運営する花の家が在り、夏の花としては
長持ちがして、木が伸びすぎたら根本から刈り込めば又新芽が出て長いこと
楽しめると教えられて今年は、寄せ植えにして二度刈り込んで三度目の花が
咲きました。

新しい内閣の顔ぶれが揃いいよいよ船出の時が来ました。
船長さんの舵取りも大変でしょうが、国民の独りとして安全な航海を
祈って居りますので、どうか航路を踏み外すことなく浪穏やかな旅路で
有りますように・・・

Comment

船出しましたね。
編集
Hulaさん さま
盛りだくさんの宝船のようなお船が港を
離れましたが、大丈夫なのでしょうか・・・

マニフェストを全てをやれるはずが無いような
気が致します。

その昔、「貧乏人は麦を食え」と言った総理がおりましたが、國が困窮している時代でしたから、其程避難を
受けなかったようです。

甘い話しばかりで怖い気が致しますが・・・
2009年09月17日(Thu) 21:07
編集
いよいよ鳩山新政権発足ですね
議員の皆さんも今までとはちょっと違って
引き締まった面持ちのように見えましたが

ゆっくりでよいので、一歩ずつ変革へと進んで行ってほしいですね
多少の失敗があっても、我々は見守って修正できるチャンスを与える事も必要なんですね。

ペチュニアのように・・・大きな意味のある言葉ですね。
2009年09月16日(Wed) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

