ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP朝顔日記 ≫ 寝坊したわけでは・・・

寝坊したわけでは・・・

P9170027.jpg
P9170028_20090917203609.jpg
P9170029.jpg
今日は、バスカードの更新手続きの日で、6時起床!!
何と良いお天気なのでしょうか、真っ青な空雲一つ有りません。

大きな、シルバピンクが4輪も咲いておりました。
それも、大きな綺麗な姿でしたのに><;

夜洗濯を済ませて寝る癖が抜けず、朝雨戸を開けると直ぐに
洗濯物を外に出しますので、見苦しい写真になって仕舞いました(*_ _)

朝顔もソロソロお終いですので・・・

P9170030.jpg
P9170031.jpg
P9170034.jpg
季節の終わりを健気に咲く終い花が一番愛らしく大好きです^^

今年も沢山楽しませてくれて本当にありがとう!!

Comment

義侠心・・・
編集
kanchanさま
お金に弱い人ばかりでは、困ります。

強きを挫き弱気を助けは理想なのでしょうね。
良い滑り出しをしたようですが、急ぎすぎて転ばないで
欲しいです。

国民も共に辛抱して、待つ余裕が必要ですね。
2009年09月22日(Tue) 12:45
もうお終いのようです><;
編集
まあこさま
都心より5・6度気温が低いせいでしょうか、
朝晩の冷え込で蕾が点かなくなりました。

チエーンの蔓もダウンしました(*_ _)
天候が悪い中良く頑張って咲いてくれました^^
2009年09月22日(Tue) 12:38
日常的で><;
編集
Hulaさん さま
育てていると子供のように可愛らしいくなり
咲かない日は寂しいですよ・・・
2009年09月22日(Tue) 12:32
編集
お役人様にも昔ながらの俺は偉いんだと言うような人と
普通の人とがいて、対応の仕方も違いますね。
政権が変わって、弱者にも優しい政治をしてくれると良いですね。
2009年09月21日(Mon) 06:30
寝坊
編集
ピンクもいいですね!
我が家のブルーも頑張って2階のベランダまで伸びて、
まだまだ咲き誇っています。
西洋朝顔は寝坊しても昼すぎまで咲いています(* ̄ー ̄)v 
2009年09月19日(Sat) 09:56
編集
かわいらしく咲いていますね
お洗濯物の前と言うのがまたいいですよ

お母さん早く遊ぼうよと言っている幼児さんのようで
2009年09月17日(Thu) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL