ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 無事に通り過ぎて・・・

無事に通り過ぎて・・・

10065.jpg
颱風の通過中だと云うのに青空が覗いている。
風だけが凄く家が飛ばされそう!!

窓も開けられず・怖さで身体がカチカチで疲れた。

10066.jpg
てふさんがお見舞いに送って呉れた素敵な写真・・・まるで宝石のような雨の滴。

*風が止んで雨戸を開けて見ると悲惨な庭が・・・
ご近所総出で道のお掃除を済ませて庭の枯れ葉拾いに汗を流し。
大事にならずに済んだことを感謝して頂いたお茶の美味しかったこと!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL