ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 今日から??

今日から??

PA090017.jpg
天気予報が外れて颱風一過の秋晴れは望めず。
雲の隙間から青空が点々と覗いているだけでお稽古に行く前に
大洗濯をしたものが乾かないままお部屋に下がったままで。

未だ冬物が出せないでいるのに初冬の寒さでお布団から出られない。


空は綺麗に晴れているのに、北風が冷たい!!
病み上がりは気を付けないと、を良いことにしてベットの中で自分用の
ポシェットを編み上げる。

明日は、衣替えを済ませてお掃除をしてお部屋を冬模様に替えないと
冬将軍が駆け足でやって来る此処は東京で一番寒いところだから・・・

Comment

更新を怠けて
編集
ふわふわさま
本当に駆け足で冬将軍が嫌なお供を連れて
やって来ますね。

お互いに無理せず頑張りましょうね^^
2009年10月24日(Sat) 13:05
青空
編集
さわやかなお天気となりました。
風は、もう冷たいですね。

昨日秩父の方に行ったら、16度でした。
あまりの寒さにビックリでした。


2009年10月11日(Sun) 13:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL