ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ スイッチONです><;

スイッチONです><;

PA260045.jpg
外は、冷たい雨が降っております。今日の気温は↓
2009年10月26日(月)
今日の天気(東京)
17℃/13℃100%
八王子市

PA260049.jpg
独りは寒く寂しい薄暗い空気が部屋中を支配してストーブのスイッチをONにして
部屋中の電気を付けて元気を出さないと。と思って居るところに玄関のチャイムが鳴って
「助っ人」人が来てくれました^^
昨年暮れから壊れて使えないプリンターを新調し昨日買って参りました^^

key-visual.jpg
彼に繋いで貰えるか、確認し買って参りました。
新機種の中で一番安いのを予算内で買うことが出来ました^^
昔は、売る側でしたから逆手で交渉が旨くいきました~
何時も気持ちよく直ぐに跳んできて急場を救ってくれる優しいK君が
雨の中を来て手際よく繋いで呉れました。

Kくんに、「おばさん、良い物を上手に買って来ましたね」と褒められて・・・ヽ(^∇^)ノ
(オープン価格より遙かに安い諭吉さん一枚で買う事が出来ました)
上を見ればきりがなく、型落ちはメーカーが引き上げて仕舞って店頭には無く
店頭には、この秋の新製品が山積みで、もう少し押し詰まって買った方が良いのかも
知れませんが一年間不自由しておりましたので。

事は序でだからとパソを綺麗に洗って整理して下さいました。
そして、来る度に何かしら新しい事を一つ教えて行ってくれますので・・・
こうした優しさに助けられて私は難なくパソコンライフを楽しめるのです。

良き隣人に感謝した雨の日。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL