ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 猫に小判

猫に小判

PB300001.jpg
血圧の下が元々低い方なのだが37とは低すぎる。
新しい血圧計を買いに連れて行って貰って計り始めて安定しているので
夜の薬を止めたのだが持続していて動きすぎて血圧が急に下がったようだ。

気付け薬にと頂いたボールドーのワインだが猫に小判になりそう!!

飲めない人の所には何故かお酒が集まる。

ブログの更新がちゃらんぽらんを気にして様子を見に来ないと落ち着かないてふさんと
逢うことが出来なかったのは、私もパソも非常に悔やまれる。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL