ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 吹き寄せの色とりどりの赤子の手

吹き寄せの色とりどりの赤子の手

PT340009_20091203164004.jpg
真っ赤に染まった紅葉は綺麗だけれど・・・

掃いても掃いても吹き寄せはきりがないこの季節の泣きどころだ。

PT340021.jpg
障子の手を作るときに綺麗な紅葉を拾って来て挟んで二重に張った一枚を
Xに切り弾き手を作っていた頃は悩まされずに済んだのだけれど。

日を追う毎に吹き寄せとの戦いが激しくなるのだが、今年は体調を考えて
毎日はやらないことにした。

雨の日はノンビリと心おきなく休めるのだが。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL