ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 裏事情

裏事情

PT340014_20091214150206.jpg
昨日の寒さは何処に行ったのか、車の中では半袖のTシャツで用が足りそうな
暑さで。

朝の内にお墓のお掃除に行って置けば良かったと今更悔やんでも仕方ないけれど。

来週から寒い日が続くようだ。77忌の納骨が済むまでは温和しくしていないと。
久し振りの業務スーパーも空いていた。

青いお菜類がかさかさで良い値段に驚く、庭の青菜も今年は雨で育たない。
近くの大根畑の大根葉が欲しいと思う。
台所の塵がこの所メッキリと減った事は良いことで出来るだけ無駄なく使い切ってる。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL