ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!!TOP花姿 ≫ 寒い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!!

PC180001.jpg
氷点下の朝!!雨戸を開けるとガラス戸は曇りガラスに外は寒いのだろナァ~><;
大きく揺れた地震で起こされて(戸障子がガタガタと鳴って揺れました)

PT340003.jpg
ピンクの八重椿。
PC180007.jpg
コハクチョウが咲いていました。小さな詫び助で大好きな椿です^^

PC180010.jpg
南国のお花が寒さに強いことをラジオで聞いて地植えの侭にしてあります。
今朝も元気でした。

PC180011.jpg
アロエも霜には強いのか、椿の木の下で椿に守られてか元気です。

PC180008.jpg
ブロコリーが出来始めました^^いつ頃収穫出来るか楽しみです^^

Comment

お元気になられましたか??
編集
梢華さま
お化けのようなご返事になってしまいご免なさい。

お身体のほうは如何ですか、今日は、本当に
一日寒いですね。

昨晩、原稿を書き上げて今日一日でお返事が書けそうです。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2010年01月13日(Wed) 15:12
ご無沙汰続きで
編集
こばやん^^さま
突発事故が有りましてご無沙汰続きになって
仕舞いました。

新しい年も宜しくお願い致します。
2010年01月13日(Wed) 15:09
此方は都心よりー5度
編集
Hulaさん さま
都心に出掛けて高尾に着きますと身震いが
します。

都心より5度は低いようです。
今日は朝からストーブが消せません。

お互いに気を付けて過ごしましょう!!
2010年01月13日(Wed) 15:06
寒さの中を
編集
あすかまるさま
霜にも雪にも負けないで少しずつ大きくなって
来ました。

又近い内にUP致します。

今日は日本全国冷蔵庫の中で~す><;
2010年01月13日(Wed) 15:02
今年は
編集
ぷりんちゃんさま
今年は雪の当たり年ですね><;
此方は、良いお天気で申し訳ないような・・・

昨日はご馳走様でした^^

お気を付けてお過ごし下さいませ。
2010年01月13日(Wed) 14:58
ご無沙汰で申し訳ありません
編集
nmzkさま
今日もこの日に負けない寒さです。
八王子では、風が強くクレーンが倒れて
大きな事故が起きました。

ヤット落ち着きました。
お訪ねできる日を楽しみにしております^^
2010年01月13日(Wed) 14:54
編集
明けましておめでとうございます。
去年はDoblogが突然に消滅し、一時はブログを
続けるかどうか悩んだこともありましたが、
Fc2で新しくブログを創め、また皆さんと交流
することができて、今では続けて良かったなと思って
います。

今年が、ひなたぼっこさんにとって、ステキ満載の
一年でありますことをお祈りしております。
2010年01月03日(Sun) 16:31
お元気ですか?
編集
今年一年色々と

有難うございました。

寒い日々が続きますがお大事にされてくださいね。

来年も宜しくお願いいたします。

こばやん^^
2009年12月31日(Thu) 23:41
編集
ほんとに寒いですね
我が家の窓辺のクリスマスイルミネーションを点灯すると、窓が白くなるので外はそーとーさむいんでしょうね
2009年12月20日(Sun) 23:11
編集
椿もかわいいですが、なんといってもブロッコリー!
すごーい、ブロッコリーまで収穫できちゃうなんて!!
小さいブロッコリーの赤ちゃんが、真ん中に見えますね。かわいいー!

ひなたぼっこさんのお庭の様子を、いつも楽しく見てま~す。
2009年12月20日(Sun) 01:45
編集
こちらも寒いです。
3度でした。
雪が積もらなくてよかったです。
2009年12月19日(Sat) 16:26
寒いですねぇ~…>_<…
編集
名古屋も急に冷え込んで、明日は大雪になるかもしれませんv-276v-292

椿さんは元気ですねe-343

ひなたぼっこさんも暖かくして、お大事にして下さいv-290
2009年12月18日(Fri) 23:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

