ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一葉を思い出してる大晦TOPつぶやき・・ ≫ 一葉を思い出してる大晦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一葉を思い出してる大晦

PC310058.jpg
気を付けて買い物をしていても買い忘れが有るのが暮れの買い物で
お財布の中身と相談ですから、無駄のない様にと思うと躓いて終い
結局二度手間となるのですが・・・

昼過ぎから冷たい風と雪が舞い大荒れになるかと思いましたが3時頃は
晴れ間が出て天気は回復しホットしました。
今年始めての雪が吹雪とは、北国の方々の苦労が偲ばれました。

PC310061.jpg

佳い年の暮れとなり夕空にはまあるい月がとても綺麗でした。
風の冷たい中を娘の家に向かい賑やかな年越しが出来ました。

家族の暖かさが一番な冬の夜です。   ありがとう。

*突然のドブログ閉鎖でショックでしたが、皆様の暖かいお心遣いで
この一年を無事に過ごせましたこと此所に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

