ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 今がチャンス!!

今がチャンス!!

P1150018.jpg
株価が一株7円とは、親子で臍繰りで買っておこうかなんて・・・
二度とないチャンスかもとお炬燵に当たりながら。
手堅い娘は、手数料が高くて割りに合わないと思うと云う。

7円に飛び尽きたくなる親子と、未曾有の桁違いのお金が
右から左に動く政界と。

「選挙前から浮上していた問題を承知で我々を選んだのがから」とは
居直りも此所までくればお見事で。

貴方達を選ばなくて良かったと思っている。


寒さに負けずに少しずつ大きくなっているブロコリーが愛おしい
この人と思う力のある正義感に溢れた舵取りが現れてくれないだろうか。

マリオネットのお人形のような人を見ていると心細くなってくるのは
私だけ??



Comment

ご安心下さいませ^^
編集
nmzkさま
債務超過2300億を免除とは。。。
一般企業でしたら当に潰れております。
税金で賄われて居る人達の優雅な再建
努力をTVで見ていて腹が立ってきました。

変なブログを書いてご心配お掛け致しました。
来週・・・クロネコさんで送り致します^^
2010年01月17日(Sun) 17:52
飛びついてはいけませんよ(^_^;)
編集
債務超過している会社の株を購入するには、余程の保証がなければ危険ですv-363

この会社は昔から政治の食い物にされてきたので(おそらくこれからも)、お勧め出来ませんv-292
2010年01月16日(Sat) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL