ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 縁起がよい月初め^^TOPつぶやき・・ ≫ 縁起がよい月初め^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縁起がよい月初め^^

s-良い日
月初めにしてお一日とは、暦の上では滅多に無いことだと
思う。  今日から二月です。
今月も宜しくお願い申し上げます。

そして東京の私学の中学では、入試が始まる。
15歳の厳しい春の始めで付き添う親も大変で、面接が両親
一緒などと云う学校では気が遠くなりそうな思いで。

お天気が好い日がせめてもの救いだった日を懐かしく想い出した
朝で。
パソを開けばなんと良い運勢が目に飛び込んできてさい先の
良い月初めに気を引き締めてやり始めた事をキチンと最後まで
片付けようと思った。

やぎ座の気質
「努力」「忍耐」「試練」などという地味な印象がつきまとうので、
やぎ座には子供のころ、そうしたイメージが気に入らなかった人が多いようです。
そのため、星占いを好まない傾向もありそう。
けれど、努力の人であることは確かで、人知れず地道な努力を重ねて、
人生の後半で成功を勝ち取る可能性は大きいでしょう。
恋人やパートナーなどを選ぶ際には、現在の社会的地位や見かけだけで決めてしまうことはなく、
その人と自分が将来的により遠くへ進んでいくことができるかどうかで判断します。
12星座中、もっとも野心家が多いというのも事実で、時間をかけても人生の高みを目指して
いくような、頼もしさも持ち合わせています。


*普段は気にしない占いが偶然に目に止まった朝でした。

Comment

日頃気にしないのですが
編集
ぷりんちゃんさま
余りにもズバリと云い当てられて戸惑っております。
お金と恋には縁が有りませんが。

仕事には忠実で手抜きが出来ず時には時間に
追われてきりきり舞いをしております。

あと少しの辛抱で春を待ちます。

今後ともよろしくお願い致します。
2010年02月02日(Tue) 11:11
楽しみにしております^^
編集
nmzkさま
雪も止んで午後からお天気も回復するそうです。

お母様に甘え、お友達と旧交を温め良い日になりますように・・・

梅は咲いていると思います^^
記事を楽しみにしております~(^^)
9日に熱海の梅林に行く予定です。
2010年02月02日(Tue) 11:05
編集
「努力」「忍耐」「試練」・・・何だか当たってますね。
つれあいも同じ山羊座です。
まだ寒い日がありそうです。
無理せずお過ごし下さいね。
今月も宜しくお願い申し上げます。
2010年02月02日(Tue) 09:13
良かったですね(^O^)/
編集
幸先の良い月初めでしたねv-290
私は明日、神田で高校時代からの友だちと会いますv-290
6:50amの新幹線に乗り、亀有の実家に寄ってから湯島天神(梅が咲いていると良いですが)、神田明神を詣でて、お茶の水界隈を歩きたいと思います。

また、記事を載せますのでお楽しみにe-343
2010年02月01日(Mon) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

