ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 気を付けないと!!

気を付けないと!!

P2020039.jpg
雪が降りしきる中に届いた本でどこで探してもプレミアがついていて
お値段が高いのを正規のお値段で新品を送って下さいました。

不届きにも雪が降った事を言い訳にして、代金未払いのまま読ませて
頂きました。  で朝一番で振り込みに行く予定が・・・

P2030003.jpg
9時半の道路は凍結で塵も出せず、外の気温はまるで冷蔵庫の中のような
冷え込みで。
P2030008.jpg
時々屋根から落ちる雪がドスンと大きな音を立てて驚かされています。

P2030009.jpg
一番早く日が当たる所の雪も溶けず><;

P2030004.jpg
昨日読んだ本に書かれていたこの地方の冬の寒さそのもので
午前中は外出禁止令が出て。

P2030006.jpg
パソに向かっている足元は氷のように冷え切って風邪を引かないうちに
退散します。   お日様貴方が頼りで頑張って下さい!!

Comment

お布団の中が一番!!
編集
nmzkさま
本当に寒いですね。

新潟が大変でお心が痛むことでしょう・・・
お察し申し上げます。

雪国の方に笑われそうな意気地のなさで・・・
お身体お大切に~^^
2010年02月07日(Sun) 16:47
寒いですねぇ…>_<…
編集
私も無理をしないで早めにベッドに入りますe-261
2010年02月04日(Thu) 22:16
足元が危なくて
編集
ぷりんちゃんさま
外出禁止令が・・・午後には道は乾きましたが
気温が低く、夕方には「低温注意報」が出されました。

節分も過ぎ立春に寒波とは、花粉症の記事を頑張って
書きますね^^

暖かい日は早くも飛び始めておりますよ><;
頑張って乗り切りましょう~~
2010年02月04日(Thu) 14:34
編集
寒そうですね。
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さいね。
2010年02月03日(Wed) 20:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL