ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ は~るよ来い~♪

は~るよ来い~♪

P2040011.jpg
お日様が元気に顔を出し道の雪が綺麗に溶け、春の日射しに
誘われて、送って頂いた本の代金を振り込みに郵便局まで行って
来ました。

郵便局のお隣がこの辺唯一のスパーで寄ろうか迷った末に寄り道を
して見つけた小さな春で、パッケージに魅せられて買って終いました^^

ネーミングも、さくら・うぐいす・よもぎと待ち遠しい春です。
今朝の気温はマイナス5度お布団から出ている顔が冷たくて目が
覚めました><;

明日はもっと寒いそうです(*_*; 
この寒さに負けない強かな嫌な奴はすこぶる元気です!!




P2040012.jpg
萌え始めた山・・・北風に乗って跳んできる嫌な奴は今年は、早そうで!!

P2040014.jpg
鈴生りで~す。

P1310027.jpg
如何に早くから防戦するかが、鍵のようですが。
注射一本で治る治療法は止めた方が良さそうで、最新療法が只今テスト中で
来年辺りから一般の開業医で受けられそうです^^

諸手を挙げてお花見が出来る日も遠く無さそうで嬉しい~~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL