ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 何時になったら~

何時になったら~

PT340012_20100217155446.jpg
お日様が消えて幾日経つのだろうか・・・
お天気が好い日には気がつかない有り難さを思い知らされている。

昨夜降った雪がお昼になっても消えない寒さ。

風邪が流行り始めて学級閉鎖が出ているとか。
元気に任せて年寄りの冷や水にならないように気を付けないと・・・

低温注意報が出る程の異常な寒さで、パソが開けずに怠けたつけに気を
取り直して頑張らないと(- -;)

掃除と仕事は溜めるなと言われて育ったはずなのに><;

Comment

今度は気を付けます
編集
nmzkさま
本当にご迷惑を掛けてしまって恐縮しております。

自立を目指して頑張って生きたいと思っております。

長い人生の終末を如何に生きるかが此からの年寄りの大きな課題かも知れませんね。

お気遣いご無用に願います。
2010年02月18日(Thu) 15:59
私が馬鹿でした><;
編集
ぷりんちゃんさま
編み上げて見ましたら余りにも可愛らしいので・・・
ツイ送って終いました。

もう少し後で送るか、早く送れば良かったと後悔
しております。
あの様な事になるとは思っておりませんでしたから、

ご心配はご無用に願います。
2010年02月18日(Thu) 15:53
詰まらない物を
編集
梢華さま
この度はつまらない物を送って終い心を痛めております。
もう少し早くに送ることが出来たら良かったのに後悔しております。

どうか、呉々もお気遣い有りませんように・・・
2010年02月18日(Thu) 15:47
御礼
編集
私もどうも有り難うございますv-290
昨日、今日で美味しく頂きましたe-343

こちらも寒い日が続いていますが、お陰様で身も心も暖かくなりましたv-278
2010年02月17日(Wed) 22:19
有難うございました
編集
寒くてPCが出来なかったとの事で安心しました。
昨日、届きました。
有難うございました。
可愛い手提げで思わず振って室内を歩いてしまいました。
こちらも明日、明後日は雪マークがあります。
来週は暖かくなるそうですからもう少しの我慢でしょうか。
無理せずお過ごし下さいね。
有難うございました。
2010年02月17日(Wed) 20:55
編集
こんばんはー。
私のところにも、cherry'sの皆さんからの
プレゼントと共に届きましたよ!
バッグは、ちょうど母が20-21日と旅行に
行くので、
その時に使わせてもらうと言ってました。
ケーキも美味しかったです~。

寒い日が続くここ宮城の片隅に、ふんわりとした
春の訪れ、嬉しかったです♪
ありがとうございました(^.^)
2010年02月17日(Wed) 19:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL