ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちは~TOP私とパソコン ≫ こんにちは~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちは~

P2190030.jpg
久し振りにパソを開いたら、僕の弟がチョコを持って嬉しそうな顔を
して載っていましたので、僕も載せて~と。
僕は古いコートの再生品で着古したコートの良いところを使って記念に
僕が生まれたのです。履いているズボンはTシャツで・お散歩鞄はジーンズの
端切れです。

P2190029.jpg
ママが図面が読めない~と悲鳴を上げながら何とか編み上げた
一玉(40g)で、出来るマフラーを捲いて・・・ハイ、ポーズ^^

*ヤットお日様が顔を出しましたが道は凍っています。

P2190027.jpg
一枚編み上げて、図面が読めてきた!!と。時計は午前1時を
過ぎてました。   風邪引かないでね。

P2190028.jpg
頂き物の毛糸玉が3ヶ整理がつくとせっせと手を動かしているママは
幸せそうな顔をしています。   僕の弟は↓にも・・・

P2180014.jpg
何時もお花と一緒で羨ましい僕ですがママのベットが大好きな
僕です。

一人は寂しいでしょうと奥さんを作って貰いました~~し・あ・わ・せ。

ピンクのレディーさんを又の機会に紹介しますね~照れるなぁ~~(^0^* 

Comment

ヤット暖かくなって
編集
karasu さま
どうやら、冬将軍は峠を越えて暖かい日が
続くようです。

暖かいと、朝早起きが出来て、身体も軽く
元気に動けますから・・・

そちらも、もう少しの辛抱ですね^^

今度は、花粉症が怖いですが><;
2010年02月23日(Tue) 11:31
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわー♪おおー♪今日大君たちがこんなにいっぱいいたとはー。

そちらの方が、おしゃれですね(苦笑)。僕の家のテディー君も兄弟たちを見て、喜んでいますよー。元気で何よりだそうです♪
2010年02月21日(Sun) 22:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

