ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 観梅・・・その3・韓国庭園TOPつぶやき・・ ≫ 観梅・・・その3・韓国庭園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観梅・・・その3・韓国庭園

P2090057.jpg
韓国庭園は、森外相の韓国訪問と関係が深いようで、一人の女飛行士が
始めて日本海を飛び訪日したとか。

P2090051.jpg
書斎のような部屋が作られていましたが寒そうな作りと粗末な作りに
日本人で良かったと思わず思っておりました。

P2090054.jpg
部屋の仕切りと表側にも敷居が無いのが不思議で、当然戸袋もなく
天井から雨戸らしき物が吊されておりました。

P2090052.jpg
私が欲しかったキムチの壺が沢山有りました。この壺の数がその家の
財力を物語っているのだそうですから・・・中は空でも沢山揃えれば><;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

