ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 好いお天気だぁ~^^TOP高尾の自然 ≫ 好いお天気だぁ~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好いお天気だぁ~^^

P2200006.jpg
おぉ~お日様だぁ~と飛び起きて今日は忙しい日になりそう!!      

今のうちにお布団を干しておかないと、今日のようにお天気がよいと
花粉が飛び始めてお布団も、洗濯物も外に干せない季節が暫く続くのです。

見渡す限り杉と檜の山に囲まれて、暖かな日が続くと「花粉注意報」が出る
当地ですから・・・大忙しで家事を片づけないと。嫌な季節到来です><;

P2200007.jpg
こんな日はお部屋の中は寒く外の方が暖かくお日様の力は凄いと改めて感謝する私です。
お花たちが元気を取りもどしてくれるでしょし・・・チューリップの芽も伸びて春を待つのです。

今日は、久し振りに忙しい日になりそう~と張り切っていたら電話が鳴ってお出かけとなりました><;

久し振りの町田は、士長市議選の最終日で駅前の駐車場は何処も満車。

所々の電信柱に「菅さん来る」の張り紙が・・・

振興開発地で団地の町は、革新が強い町で、お天気が回復したのもあって
人出で賑やかでした。

慣れ親んだデパートで楽しい買い物が出来て一息付きました。

暖かい日にゆっくりと遊びに来たい古巣です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

