ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ ぷりんちゃんて凄い!!

ぷりんちゃんて凄い!!

P2250021.jpg
二月も後2日で、逃げて行きます、寒暖計がジェットコースターのような
目まぐるしい気温の変化に振り回されて、最後に初夏のようなお天気で
朝から、大忙しで、午後ヤット庭仕事に取りかかる事が出来てホットしていると。

郵便屋さんが印鑑は要りませんのでーと手渡された小包はぷりんちゃんからで。
開けてビックリしましたぁ~

P2250026.jpg
一昨年デオさんご夫婦がお誕生日に送って下さった「キャンデーボックス」と
お揃いのケーキ皿が、香蘭社が好きで探していたのですが、見つからず諦めて
おりましたので、嬉しいやら、驚くやらと二重の喜びで、それにしてもブログを
何と丁寧に読んで下さっていることかと驚きました。

P2250028.jpg
大好きな「久世」さんのゴブラン織りで作られた可愛らしいキーホールダーは
早速にバスカードに取り付けて手から滑り落ちないように一安心です。

P2250023.jpg
マチのおきなくまさんの袋は、近くへのお買い物に使わせて頂きます^^
何もして要りませんのに、色々とお心遣い頂いて恐縮しております。
ありがとうございました^^

Comment

忙しい二月でしたね。
編集
ぷりんちゃんさま
先日はありがとうございました^^

本当に驚きました。先日小田急で探したのですが
見当たりませんでしたので、奇跡に近い出来事です。

本当にアリガトウ御座いました^^
2010年02月28日(Sun) 15:51
編集
有難うございます、記事にして頂いて。
喜んでいただけて嬉しいです。
割れないか心配してました。
やっぱり同じ柄だったんですね。
お店で見てすぐこれはひなたぼっこさんにと思いました。
2010年02月26日(Fri) 21:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL