ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一汗掻いて・・・TOPつぶやき・・ ≫ 一汗掻いて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一汗掻いて・・・

P3170038.jpg
地域の輪投げ大会に行って来ました、簡単そうに見えてかなり難しい
スポーツで、スコアーは、オール零点で、ボーリングならガター賞なのですが・・・
仲間の足を引っ張るだけで、助っ人人が来てバトンタッチをして難を逃れました。

P3170028.jpg
動く人の写真を撮ることの難しさを実感した日でした。
思いの外場内が暗い体育館で、外は花曇り><;   設定を間違えて
最後に室内モードでヤット撮れた写真で、冷や汗もので安易に物事を
引き受ける癖を直さないと、一つ勉強になりました。

P3170045.jpg

誘いを受けて行って見たのは良かったのですが・・・かなり保守的で
溶け込むまでには時間が掛かりそう!!   地域に溶け込む難しさ。

優しい方に助けられて頑張ってみようかなぁ~と思う夕暮れでした。

Comment

編集
Hulaさん さま
当地は、田舎ですから、外部の人は
這入り難いようです。

全てが保守的な感じがします。
2010年03月26日(Fri) 18:13
編集
なかなか難しいのでしょうか

先日、町内会のゴルフサークルの御誘いを受けました
私たちも、今まではあまり町内の方とのお付き合いがなかったのですが、これからは少し地域の方々とのお付き合いをしようか、と夫と話しておりました
2010年03月18日(Thu) 21:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

