ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なにをやっているのやら・・・TOP私とパソコン ≫ なにをやっているのやら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにをやっているのやら・・・

PT340015_20100326163916.jpg
十九日に家のお墓参りを済ませて買い物に出掛け、二十日の夜半から
低気圧の襲来で怯えて(ご近所でも家が飛ぶかと思っていたとか)
精神的に疲れ果てて、二十一日はどの家も静かで、まるでゴーストタウンの様な
静けさで、明けて二十二日は何事もなく好いお天気でお墓参りに出掛け、次の日が外来と
連日のお出かけで二十四日のピアノのお稽古は、パスをして日延べをして頂きました。

PT340017_20100326163935.jpg
昨日今日と冬に逆戻りの陽気で風邪を引かないようにと用心をして
今パソの前にヤット座って書きダメを書き連ねて何時からこの様な
だらしがない事を平気でするようになったのか、反省中・・・
今年が、寒いのか、自分が年老いたのか・・・やれやれです><;

Comment

お日様が顔をだしました^^
編集
シルバさま
やっとお日様が顔をだしました^^
昨日とは打って変わった好いお天気ですが、
気温が低く寒い日です。

怠けてノンビリ過ごします。

入学式まで桜が持ちそうですね。
2010年03月30日(Tue) 08:56
雪がちらつきました
編集
ぷりんちゃんさま
冬が逆戻りしてきました。

風邪を引かないようにずるけた生活をしております。

咲き始めた椿が可哀想で・・・
お母様お大事に。
2010年03月30日(Tue) 08:49
こんにちは
編集
今日も寒いですね。
3月も終わりだというのに。
桜が長持ちしそうですね~。
お体大切にお過ごしください。
2010年03月28日(Sun) 16:59
編集
ここの所お天気がコロコロ変わって気温や、風など大変ですよね。
こっちも桜は満開でも寒くてたまりません。
気をつけてお過ごし下さいね。
2010年03月27日(Sat) 18:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

