ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 怠け癖で冷汗を掻いて

怠け癖で冷汗を掻いて

P4080097.jpg
先月から再開したピアノのお稽古が一回お休みをして宿題が山積みで
お休みをしたかったお稽古日で。

P4080100.jpg
11月からずぅとお稽古を休んでおりましたから、左手の宿題が片付いて
おりません。
P4080102.jpg
一度、宿題を全て片付けてと、頑張って。

P4080105.jpg
綺麗に花丸を頂いて、ホットしている、単純な自分が可笑しくなりました。

「故郷」「荒城の月」は両手でOK・「あかとんぼ」「里の秋」右手OKで
「川は呼んでる」も仕上げて、忙しい毎日でした。
両手のレッスンも無事に通過して、宿題完了のガリ勉でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL