ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったデートです^^TOP花影 ≫ 楽しかったデートです^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったデートです^^

P4160010.jpg
無事にお稽古が済んだ本の数が増えました。 何処まで続くか
不安でしたが、色々な事情でお休みしながらも続いております。

お陰様で、ピアノの楽しさが解り初め両手で楽しむ事が出来るように
なって来ました。  優しい先生に感謝です。

P4160011.jpg
ピアノのお稽古から帰ると大きな孫からお誘いの電話で。

八王子まで行ってきました。  バスに揺られてノンビリと楽しい
お買い物が出来ました。

駐車場の時間を気にすることもなく、二人してノンビリとウインドー
ショッピング!!    彼方此方と良い冒険が出来て、色々なお店を
教えて貰って、今度は一人でも楽しめるかも・・・

実は、夏が来る前に少しスマートになりたくて、二人してウオーキングを
始めたのですが、乱高下の激しいお天気に振り回され思うように行きません。

気晴らしに、繁華街を歩いて可愛らしいトレーニングウエァーを探してきました。
長く続いて楽しく歩けますように・・・


*お天気が気侭で冬物が片付けられず困っております。

今年は、まだストーブも、お炬燵も何も片付いておりません。
梅雨が寒いかも知れませんので、山積みの冬物を抱えて夏が来ることが
恐ろしい、変なお天気に振り回されております。
明日は、冬の寒さだとか、庭の椿もお花たちも、折角でた芽が遅霜にやられて
皆駄目になってしまいました。

お野菜が高いのが一番の悩みの種ですが。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

