ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 月下美人TOP花姿 ≫ 月下美人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月下美人

P6130007.jpg
雨戸を開けると、そこだけ、灯りが灯ったように・・・咲いていました!!

P6130006.jpg
我が家に来たときは、やせ細りボロボロのみすぼらしい姿で、綺麗に
お掃除をし根だけを大切に育てて昨年は幹の成長を見守り、冬越しは、
鉢が大きくて家に入らず、プチプチの緩衝材で包み軒下に取り込み見守って
来ました。

優しいピンクで可愛いお花が次々と咲くようです^^ 元気になって良かったこと。

Comment

嬉しいです~^^
編集
nmzkさま
お花は、可愛がって育てるとキチント応えて
咲いてくれるのですね。

マンションの工事が済むまで余り暑い日が
有りませんように・・・
2010年06月14日(Mon) 05:04
わーっ、素敵です\(^O^)/
編集
嬉しいですねe-343
我が家の植物は枯れかかっていますが、修繕工事も7月いっぱいで終わりますので、それまで辛抱ですv-292
2010年06月13日(Sun) 21:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

