ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP夏模様 ≫ 快適になりました~

快適になりました~

P7230033.jpg
朝4時の東の空です。  今日も暑そう。 自分で工夫して過ごすしか無さそうで。

P7220031.jpg
出窓を開けた窓からは朝日が容赦なく差し込み、お布団を干す必要なしだが。
ムッとする暑さで、冷房を入れて冷やすしか方法がなくて・・・

P7220032.jpg
クーラーの吹き出し口にユニクロのビニール袋を貼り付けて、冷気が正面から
当たらないようにしてみましたら・・・凄く快適でよく眠れます。

夜の9時頃から4時間で、タイマーを切っても下に流れた冷気は朝の6時までは
程良い涼しさで、安眠出来て、気持ちよく目覚られ、これで、どうにか暑い夏が
乗り切れるかも。

それにしても、冷房を入れて、お布団を着て寝るとは、何と贅沢な時代が来た物です。

Comment

何もかも
編集
Hulaさん さま
道は舗装され、山の木は切り倒されて、自然を
破壊して、自業自得で苦しんでいる今の生活を
馬鹿げていると思いますね。
2010年07月30日(Fri) 10:37
編集
冷気が当たらない工夫良さそうですね。
真似させていただきますね

確かに冷房をかけて、お布団を着て休んでいます。
ほんとに贅沢な時代ですね。
2010年07月24日(Sat) 12:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL