ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こまった~TOP私とパソコン ≫ こまった~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こまった~

2010_0810_070637-P8100013.jpg
ご無沙汰しております。

故障したパソは、思いのほか重症でした。
大切なデータはほとんど失われて終いました。

外付けのハードデスクも3月の時点で稼働していなかった様です。

新しいパソコンは、昨日届きましたが、セットUPをいたしましたら・・・
初期化されて終い使えません。

この記事は、新しいパソからですが、下の記事は携帯投稿です。

まだしばらくは、落ち着いて記事もお返事も書くことが出来ない状態です。

もう少しお休みいたしますが、見捨てないで下さいね^^;

Comment

焼き切れて終いました
編集
nmzkさま
完全にハードデスクが焼けて終い、多くの
データーを失いました。

ようやくセブンに慣れました。

体調と相談しながら更新して参ります。
2011年01月11日(Tue) 17:08
お返事を書きながら・・・
編集
Hulaさん さま
アナログからデジタルに変わる為か回線変更の
家が有り一瞬、電話回線が切れて・・・

大事に至りませんっでしたが。

パソは、内臓のハードデスクが焼けてダメでした。
2011年01月11日(Tue) 17:01
編集
それは大変でしたね。
思ったより重症・・・
はい、ゆっくり回復して、また素敵な更新ができますように、お待ちしておりますね(笑顔)
2010年08月21日(Sat) 15:08
あら~っ、そうでしたか(*_*)
編集
どうぞ、焦らないで、ゆっくり回復して下さいe-343
2010年08月15日(Sun) 07:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

