ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は未だですTOPつぶやき・・ ≫ 今年は未だです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は未だです

P1070002.jpg
庭から掘り出して植木鉢に移したのですが、背丈も伸びず。

葉も育たず、今年はお花が見られないかも・・・昨年の今日は
こんなに良くお花を点けておりましたのに。

シクラメンもお正月の留守でお芋が凍傷したらしく元気が有りません。

毎年五月頃まで綺麗に咲いて楽しませて呉れるのですが・・・

Comment

お忙しいお正月でしたか・・・
編集
ぷりんちゃんさま
怠けていた附けは厳しいものがありますね^^

実は、ステロイドの副作用で指の関節が痛くようやく
パソが打てるようになりました。

体調と相談しながら、ゆっくりと参りますが、
本年も宜しくお願い致します。
2011年01月12日(Wed) 17:14
ご無理をならさずに
編集
ようやく私もまとめて記事をアップした所です。
お元気になられてよかったですね。
お嬢様家族に支えられてごせる事はとても有難いですね。
まだ寒いですからご無理はされませんように。
今年は花粉がすごく多くなるようで不安ですが自然には勝てませんから気をつけて過ごしていきたいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。
2011年01月12日(Wed) 16:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

