ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も宜しくお願い致しますTOPごあいさつ ≫ 今年も宜しくお願い致します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も宜しくお願い致します

2011・お正月の花

カウントダウンのTV中継を見て、誰からともなく「明けましておめでとう
今年も宜しく」と挨拶を交わし、若水で美味しいお茶を頂いて床に付き。

末の孫は、昨夜の「カウントダウン」会場からホテルに帰り初メールが。

皆んな揃ってお膳を囲んだのは、お昼近くでこちらの家も両親がいなくなって
お正月風景が変わって来たようです。

元気に初春を迎える事が出来てホッとしております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

*紅白の最後に「桑田君」の元気な姿と歌を聞いて涙した私でした。

「夜明けまで 歌う湘南ボーイいて 新しき朝迎えたる春」

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

