ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が済んでた<<TOPつぶやき・・ ≫ ご飯が済んでた<<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯が済んでた<<

こねこ1
なんとも呑気なおばあちゃんで目が覚めて起きて行くと朝ごはんが
済んでいた。

年寄りは眠れないと言うのは嘘で良く動けば良く眠れる。

ヤット元気になって家に帰り、時間との競争で夏模様の家の冬支度に
追いかけられて息つく暇がなく、疲れ切っていたのだと思う。

上げ膳据え膳で、出かけるでも無くお客様が見えるでもない長閑な
お三が日で、幾らか落ち着いて来たステロイド太りが元に戻りそうで
気になっている。

今日は、夕方帰ろうかしらと言えば「ゆっくりして行けば」と言われて
後の生活を思うと一人暮らしが怖い。

*賑やかな 初春迎え また一人

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

