ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花影 ≫ 月日の経つのは・・・

月日の経つのは・・・

TS324143.jpg
今日で、七十四歳になりました。

今日家に帰らないとこのまま居付く事になりそうで、朝早く起きて
身支度を整え、荷物を作り家に置きに帰り着替えを済ませて再び
アチラニ・・・

娘たちからお祝いに食事に誘われ、何処に行きたいのかと言われ
「へぎそばの越後そば弥彦」へ連れて行って貰い。

進められる侭に「特上のへぎそば」を頂きましたら夕方になっても
お腹が空かず「腹も身の内」を実感した嬉しいお祝い膳でした。

本当に大事にされて幸せな老後に感謝した日で、今年は、健康に
留意して心配を掛けないで過ごしたいと思う。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL