ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花姿 ≫ 助けられて

助けられて

05222.jpg
義母さんと違ってお家のおばぁちゃんでは無いのが辛い所で
お互いに気を使って過ごす事で始めて旨く行くので。

帰る目標を24日と決めて、何日かは、孫が付き添いながら
当面暮らせるように、冬支度を最小限度済ませて夜はあちらでと
話が付き。

大きい孫の手を借りて、扇風機を終いストーブを出し、衣類の
入れ替えを済ませて疲れない程度に家事をして、孫の監視の下
片付け始めました。

孫の動きを見ていると自分が如何に年老いたかが嫌でも見えて来て
落ち込み、本当に歩いて三分で助かった今回の闘病生活です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL