ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP難病日記 ≫ 家に無事戻る

家に無事戻る

05223_20110114163755.jpg
娘と孫に送られて無事に家に戻れた。
病院を退院して一カ月半もお世話になっり本当に助かり、近い距離を
有り難く思う。

暫くは、夕食は食べに来る様にと言われ一人に成ってから涙が頬を流れた。
時々は諍いもするけれど、娘を産んでおいて良かったと思う。

明日からボツボツと一日一か所ずつ片付けてもクリスマスまでには綺麗になる。

この夏の暑さを有効に使い、家中のカーテンを凡て洗って置いたのは虫の知らせかしら。

普段手を付けない戸袋も綺麗にして置いて良かった。

寒くならない内に庭を片付けご近所にご挨拶をしないと・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL