ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 四か月ぶりTOPつぶやき・・ ≫ 四か月ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四か月ぶり

051121_0811~01
外仕事の目途が付き、髪の毛が伸び放題なのが気になっている。

外来の前にカットに行かないと・と思い予約をすると暖かい
時間を明けて下さって長く伸びて手に負えずにいたので、気分的にも
スッキリして、病人から脱出する事が出来た。

この美容院の先生とは、読書友達で、本を貸したり借りたりしている。

面白くて、嵌まって終ったっと言う・村上 春樹の「IQ84」を進められて
読んでみる事に。

私は、一度この作家の本に躓いている「ノルウエーの森」がベストセラーと
なり急いで買って来て読み始めた物の・・・途中で気分が重くなり
自分がオカシクナッテ来て、脱落したのだ。

近所の若い読書友達から、無期限で「IQ84」を貸して貰い読み始めて見たら
面白くて、アッと云う間に読む事が出来た。

冬至も近く夜が長い季節は読書が捗る。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

