ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 失せ物は・・・

失せ物は・・・

ゆうまぐれ
冬至から思うとなんと日足が伸びた事か、楽しい集いにスッカリ
時の経つのを忘れ、歌ったり、おしゃべりに花が咲いたりと呑気な
身分になったものだ。

家に帰って戸締りが大忙しだったが、ストレスから解消された身体は
身も軽くテキパキと夕餉の支度に取り掛かり何時もの時間に夕食を
済ませた。

今日、持って行くつもりで、大事に整理して置いた古切手が見つからない
諦めていたら、家に帰ったら探した場所から出てきた。

先輩が、失せ物は諦めると見つかると云って慰めて呉れたのだが、本当に
楽しさに紛れて忘れて居たら出て来た。

Comment

探していた所から
編集
nmzkさま
お正月から3ケの失せ物が見当たらず、整理整頓が
身に付いていると自負していただけにショックでした。

秋葉原時代に厳しく仕込まれたお陰なのですが。

段々と失せ物が増える歳になってきました。
2011年01月20日(Thu) 11:15
良かったですね(^O^)/
編集
気にしているときは中々見付からないのに、諦めて忘れていると出て来ることは私にもよく有りますv-8
すぐそれで喜んでしまうから、また同じ事を繰り返すのですがv-31
2011年01月19日(Wed) 21:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL